お花見に行きました!

4月6日にふれあいの里にてお花見をしながらバーベキューをしました。

天候が心配されていたのですが、皆さんの日頃の行いのおかげか雨は降らず、無事にお花見を行うことができました♫

花より団子で次々と焼かれるお肉に皆さん、お箸が止まらない!!(笑)

みんなで食べたバーベキューは美味しさもアップし最高でした(^O^)/

桜が満開の中でのお花見とはならなかったのが心残りだと言われる利用者の方もおられたので、来年は満開の桜の下、お花見が出来るといいなと思います(*^-^*)

 

新しい年度となりましたが、今年度もどうぞよろしくお願い致します!DSCN2511DSCN2531DSCN2512