お花見 IN武丈公園

 

2017年 4月 5日 (水)

今年も無事に武丈公園でお花見をすることができました!!

今年の気候のせいか、あまりさくらは咲いていなくて

少し残念でしたが、心配していた雨も降ることなく

無事にお花見を終えることができました(^_^;)

今年はお弁当に加えてオードブルをとってみんなで楽しく

お話をしながらお昼を食べました。

露店が並んでいたので、

露店で飲み物やアイスを買ったりする方もいましたよ!

弁当を食べた後は、公園の周りをぐるっと一周おさんぽしました。

 

一度ここで解散して、午後からはボウリング大会(*^_^*)

白熱した大会となりました。

皆さん思った以上にお上手でストライクやスペアが画面上に

たくさん並んでいました!!

ただ筋肉痛にならないかなと少々心配しています…

 

今年のお花見も無事に終わり、よかったです。

 

IMG_2338   IMG_2334