交流旅行 IN大三島

 

2016年 9月 30日(金)

今日は待ちに待った交流旅行の日でした。

天気はあいにくの雨でしたが、バスに乗って元気に出発(*^-^*)

みんなが渡りたいと言っていた来島海峡大橋を渡り、

伯方の塩工場へ到着!!

記念撮影をした後、工場内をぐるりと見学して、

お土産を購入したり、伯方の塩工場名物の塩ソフトクリームを

美味しそうに食べてる方もいました。

 

工場見学を済ませた後は、せとうち茶屋で昼食タイム。

フリーの時間を取って大山祇神社で参拝したり、

おみくじを引いたりしている方もいました。

また、バスに揺られてイオンモール今治新都市へ~

それぞれにお買い物を楽しんだり、お菓子を買ったり

とても楽しんでいる様子が見られました。

 

来年の交流旅行はどこに行こうかな…(*^-^*)

 

p1010622-2p1010640

p1010657