オタク会の様子をご紹介

ムシムシした日々が続いていますね。。。

最近扇風機が欠かせなくなってきました!夏がそこまでやってきているんだなと感じています。

 

さて、最近オタク会の紹介をしていなかったなと思い、写真を1枚。

いろんな角度から盛り上げようということでうちのおやつ番長が差し入れをしてくれました。

大変太っ腹でございます!!ありがたいです!(^^)!

みなさん、このキャラクター知っていますか??

IMG_7961

 

さくらんぼハウスのオタク会では、鬼滅の刃がまだまだフィーバー中です。

全種類のキャラクターたちが勢ぞろいで、鬼滅の刃を知らない方でも楽しめて、お菓子ももらえてみんなウハウハ、ルンルンで参加されていました!!

もちろん、それだけではなく自分たちが普段から行っているオタク活動もしっかりと報告してくれていました(^^)/

 

オタク会では、自分の好きなものを語れる場所になっています。

マンガやアニメ、ゲーム、声優、ボーカロイド、ジブリ、フィギュアなどジャンルは問いません!!

ぜひぜひオタク会に参加して、好きなものを紹介してください( *´艸`)

 

もちろん見学だけ、参加だけという方も募集中です!

毎月第4木曜日15:30~開催しています(*^^)v

新しいお仲間募集中ですので、ぜひぜひお越しください!!