食欲の秋来ました(^^♪

秋らしい天気が続いていますね。

この夏は台風に地震と、自然の驚異を目の当たりにしました。異常気象という言葉で片付けるにはあまりに辛すぎることばかりです。

涼しい風に秋を感じながら、平穏な毎日が決して当たり前ではないことを思います。

災害に遭われた地方の一日も早い復興を祈ります。

9月に入って、ベーカリーでは、秋を代表するおいしい食材を使ったパンが登場です( *´艸`)

写真上は和栗餡を使った餡巻きクロワッサン。和栗の上品な甘さがお茶にもコーヒーにも合います♪サックサクの生地は、買ってすぐ食べるのがおすすめです。

P1040255

そして左側には、皆さんお待ちかねのスイートポテトパン。去年も大好評でした。今年も待ってましたとばかり爆買いのお客様も。

右側には、かぼちゃコロッケパン。自宅で作るかぼちゃコロッケは、どうしても甘くなりがちですが、このコロッケは甘すぎず、総菜パンとしてもボリュームがあり、満足していただけること間違いなしです。

そして、下の写真は、ベーカリーの食パンを使用した、大町のカフェラスリーズのホットサンドです。

ピザ風ホットサンドと卵ホットサンドの2種類。サラダもついて350円のお手頃価格です。どちらも愛情いっぱい込めて作ります。カフェではそろそろキノコたちも登場しますよ♪

栗、サツマイモ、かぼちゃにキノコ。

実りの秋はおいしいものがいっぱいです。

ベーカリーで、カフェのロビー展で、食欲と芸術の秋を満喫してくださいね。お待ちしています( *´艸`)

P1040227