9月のロビー展は木のぬくもり

9月に入って少しづつ暑さも和らいできましたね。

食欲の秋、芸術の秋ももうすぐです。

今月のロビー展は、芸術の秋を先取り。木の自然な色合いを活かした作品が目白押しです。

出展して下さったのは、工房オクノホソミチさん。

カフェラ・スリーズから歩いて10メートルの場所にある工房です。

古木や古家具を使い、素敵な作品を生み出されています。

P1040244

右の写真はアクセサリー。

ピアスにバレッタ、ブローチ。他にも木でできたしおりやスプーン、ペーパーナイフもあります。

ほとんどすべての作品が販売可能です。

お気に入りのものがあるうちに、早めに見に来てくださいね。

壁を飾るのは、木製の額です。

中の写真はお好きなものに簡単に取り換えることができるようになっています。

その仕組みは、実際に目で見てくださいね。

真ん中の写真の額は、中の物も流木や植物で作られています。

P1040245

厚みもありますので、なかなかの存在感です。

これからも、オクノホソミチさんはいろいろなものを生み出されるとのこと。

オーダーメイドや、ワークショップなどもされています。

相談にも気さくに乗っていただけるし、アイデアもたくさんです。

ラ・スリーズで作品を見ていただいて、それから実際に工房を訪れてみるのもいいと思いますよ( *´艸`)

優しい気持ちになれる木の作品たちを見ながら、夏の疲れを美味しいワッフルやフレンチトースト、ドリンクで癒して下さいね♪

P1040246