おさんぽしてきました。

 

梅雨に入り、毎日不安定な天気が続きますね。。。

一日でもよいのでカラッと晴れてほしいです。

6月6日(水)におさんぽに行ってきました。

今日も雨だし、どこにいこうかな~なんて悩んでいたら

一人の職員から耳よりの情報を聞きました(^^)

「50年以上前からあるお菓子屋さんが今月でお店を閉めるらしい」と。

なんと!それは行かねば!ということでおさんぽコースは即決定。

 

お店のほうにつくと、お花を持った常連さんがいました。

愛されたお店だな~と思いながら、みんなでソフトクリームを食べました。

初めて食べましたが、なんだか懐かしい気持ちになりました。

甘くてとてもおいしかったです。

たまにはこんなおさんぽもいいねと帰りました。

 

IMG_1111