5月のロビー展は古布のぬくもり♡

今月のロビー展は、梅雨・七夕をテーマにした、小澤道子さんの古布の作品たちです。

何と、すべて展示即売しています。

値段も200円~と、大変てごろになっています。

普段ラインでお話しているお友達に、たまにはこんなハガキでお便りなんてどうですか?

こんな味のあるハガキが送られてきたら、嬉しくなっちゃいますよね。

額に入れて飾っても素敵ですよ。

P1040025

ねこのクリップ、カエルの雨宿り、犬のお姫様など、楽しいものたくさんです。

興味のある方は早めにお好みのものをゲットしてくださいね。

P1040021

ロビー展をご覧になるだけの来店でも結構です。

カフェ・ラ・スリーズはいつも笑顔でお待ちしています♪