ふれあいの里にお花見に行ってきました!

今年もくろ~ば~ではふれあいの里にお花見に行ってきました(^^)/

今年は桜の開花が例年よりも早く、予定を早め3月30日(金)に行いました。

当日は利用者の方、あやとりさんと総勢30名ほどの大人数でのにぎやかなお花見となりました。

 

去年はまだ桜が咲く前のお花見となり、“来年は満開の桜の下でしたいね~!”という利用者の方の声が聞かれていたのですが、今年はその思いが通じとても綺麗に咲いた桜を見ながらバーベキューを行うことが出来ました(*^▽^*)

バーベキューの後は、桜を近くで見たり、ふれあいの里周辺を散歩したりとみなさん思い思いに過ごされていました♫

綺麗な桜を見ることが出来、みなさん笑顔いっぱいの1日になりました^_^♪

DSCN5098