ハートフル石鎚 2017

12月15日にハートフル石鎚がホテルユニバースにて開催されました。

法人全体のイベントで、くろ~ば~からもたくさんの利用者の方が参加されました。

開会のあいさつの後、くろ~ば~の利用者の方より乾杯の音頭をとっていただき、ハートフル石鎚が始まりました(*^▽^*)

お食事の開始とともに、今年はカラオケをされる利用者の方が多く、カラオケも同時にはじまり、とても賑やかな中でみなさんたくさん食べて、飲んで…楽しそうに過ごされていました(^_^)

カラオケの後は、ビンゴゲーム大会!発表される番号に一喜一憂しながら、ビンゴになると駆け足で景品を取りに行かれる方も居られ、大変盛り上がっていました。

その後は、炭坑節を全員で踊り、思い出に残る1日となりました\(^o^)/

DSCN3127

今年1年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します!