交流旅行に行ってきました!

9月29日に毎年恒例の交流旅行に行ってきました。

当日は天候にも恵まれ、気持ちのいい秋晴れの中での旅行となりました(^-^)

今年は南予を巡り、行きのバスの車内ではクイズなどのレクリエーションでみなさん盛り上がられ、昼食では鯛めしやじゃこ飯などの南予の新鮮なお魚を食べ、『おいしい!』と大変喜ばれていました。

きさいや広場では、お土産を購入されたり、産直市でのお買い物などをみなさん楽しまれていました(*^▽^*)

その後に訪れたおさかな館では、かわいらしいペンギンやカワウソ、ワニなどを見られ、みなさん思い思いに過ごされていました。

 

今年の交流旅行も大変充実した、思い出に残る旅行になった様に思います(^^)/♪

DSCN3054DSCN3087DSCN3088