ハートフル石鎚2016

 

2016年 12月 16日(金)

 

今日は、みんなが待ちに待ったハートフル石鎚が

ホテルユニバースで開催されました(*^^*)

参加人数は、利用者さん、家族会、ボランティアグループ等を

含めて約100名の参加でした。

 

理事長より挨拶をいただき、開会宣言、乾杯を利用者さんに

してもらってハートフル石鎚はスタートしました。

ユニバースさんが用意してくれたごちそうを食べながら、

カラオケを楽しみました。カラオケを楽しんだ後は、

毎度おなじみの一年の運試しビンゴ大会をしました。

盛り上がる中、ハートフル石鎚2016を締めくくりました。

みんな何が当たったのか、見せ合ったりしていました(^^♪

ご飯もおいしくて、ケーキも食べる事が出来て参加したみなさん

大満足の様子でよかったです。

 

p1010659

p1010664