デイケア  外出(*^^)v

2016年 8月3日(水)

今日は、天気も良くとても暑い1日でした!!

最高温度は聞くところによると35度・・・めちゃくちゃ暑い(ToT)/

今回のデイケアはJRに乗って外出!!

新居浜市のあかがねミュージアムへ行ってきました。

展示してある新居浜の太鼓台や360度シアターで迫力ある太鼓台を見てきました。

展示物を見た後は、あかがねミュージアムの中にあるカフェで昼食。

おいしかったです(^^)

お腹も満足した後は、駅の近くにあるフジで買い物をしました。

みなさん自由に買い物楽しんでいました。

外出はおさんぽとは少し違って疲れましたが、楽しかった~と言ってくれたので成功かな(^_^;)ww

次回の外出はどこにしようかな。。。

 

IMG_1537IMG_1535IMG_1534