さくらの家は日本一の幸せ者( *´艸`)

あけましておめでとうございます♪

寒いし、お出かけもままならないし、人と会えなくて、寂しい年明けでしたが、箱根駅伝を見ると、あぁ、いつもの新年だと感じたりしています。

IMG_7667

さくらの家は去年もいろいろなことがありました。

出会いもありましたが、別れもあり、決して良いことばかりの一年ではありませんでした。

でも、でも、でも

個性的な世話人軍団とともに、毎日エンジョイできていた気がしています。

果物やお菓子、おいしいものを差し入れてもらったり、餃子パーティーや誕生日会、トランプやウォーキング、お花見や銭湯など、

三密を避けながら、たくさんのイベントも楽しむことができました。

IMG_7666

世話人以外でも、さくらの家のためにハロウィーンやクリスマスの飾りつけを作ってくれたり、

しめ飾りを作ってくれたり、クリスマスケーキを購入して、一緒に祝ってくれたり、

たった4人のグループホームで、こんなにみんなに大切にされているなんて、本当にうれしい限りです。

IMG_7669
IMG_7626さくらの家を大切にしたいと思ってくれる、周りの方々の思いに感謝しつつ、

その思いに応えられるように、体調を整え清潔にすること、充実した毎日を送ること、

そして、今年も日本一楽しく幸せなグループホームであり続けることを目標に

ゆっくりのんびりボチボチ頑張りたいと思います(笑)

去年も大変お世話になりました。

今年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m