ラ・スリーズ11月ロビー展は「ゆかいな仲間の作品展」

ラ・スリーズ リニューアル後初のロビー展が始まりました!

新たな船出のお共にぴったりの今回の展示は

「ゆかいな仲間の作品展」です!

この「ゆかいな仲間」というのはおなじみ、ラ・スリーズのメンバーさんたちです(^^♪

メンバーさんたちがこつこつ仕上げた作品の数々を展示させていただきました。このロビー展のためにと新たに挑戦をした方もいれば、もともと大好きだった趣味を生かした作品を仕上げた方も……

ある方は手先の器用さを生かしてプラモデルに挑戦!あのアニメのあれが完成しました……(*´▽`*)

また「一日○時間まで!」と心に決めて、大好きな編み物を長年続けていらっしゃる方も……今回はぽこぽこあふれるあみぐるみさんが登場です(^^♪ んーー、かわいい!

P1050553 (2)

 

またとある方は「実は趣味だったんです」とジグソーパズルを初披露!この展示のために徹夜したとかしないとか……(みなさん、生活リズムは乱しちゃダメですよ!(笑))。

P1050550

こちらはスクラッチアート!最近書店などでもよく見かけますね。自宅で夜を過ごすとき、こつこつ削っていると心が落ち着くのだそうです。

P1050552

また、ハンドメイド好きにはおなじみのレジンアクセサリーを持ってきてくれた方も!とても丁寧につくられています。こちらもお家で少しずつ作業されたのだとか。まるで売り物のようですが、残念ながら非売品です……(作家デビューも夢じゃなさそうですが……!)。

P1050555

メンバーさんの新たな一面も垣間見えるなど、何だかメンバーさんのお家時間の楽しみをのぞき見しているようです…( *´艸`)

皆さんも、秋の夜長に素敵な趣味をお楽しみください♪

もし疲れたときは、ラ・スリーズのコーヒーで一休みしてくださいね(^^)/

皆さまのご来店、お待ちしております☆