ラ・スリーズ(カフェ、ベーカリー)の営業状況について

ご無沙汰しております!ラ・スリーズです(*’▽’)

更新がしばらく途切れてしまい申し訳ありません。

新型コロナウイルスの影響で生活が一変してしまいましたね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ラ・スリーズもカフェとベーカリーを運営しておりますが、コロナウイルス関連で休業や営業時間短縮など様々な対応を行っております。そこで、現在の営業状況等改めてお伝えさせていただきます。

 

カフェ ラ・スリーズ

カフェは現在休業しております。

営業再開については、まだ目途が立っておりません。ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

代わって手作り布マスクの製作・販売を行っておりますので、お求めの方は遠慮なくお問合せください。

(TEL:0897-53-5131)

mask

 

ベーカリー ラ・スリーズ

長らく営業時間短縮や休業等でご迷惑をおかけしております。

5月18日(月)より、テイクアウトのみで通常営業を再開することとなりました(店内での飲食は行えません)。

9:30~15:00頃まで(売切れ次第終了となります)

アルコール消毒の徹底など感染対策を行っての再開となっております。

ご来店くださる皆さまも、マスクの着用など感染対策を行った上でお越しください。

3密回避・感染拡大防止へのご協力よろしくお願いします(^^)/

*直近の感染状況等により、変更となる場合があります。ご了承ください。

 

まだまだ油断大敵ですが、かわいい布マスクやおいしいパンで、少しでも皆さまの心の安らぎとなれますよう、ラ・スリーズ一同がんばっていきたいと思います。