ラ・スリーズ仕事おさめ♪

NPO法人石鎚では、毎年12月に「ハートフルいしづち」というイベントを開催しています。

法人内の全事業所や関係先の皆さんが集まり、おいしいバイキングやカラオケを楽しむイベントです。

P1050268-1

今年も12月20日に盛大に開催されました!

メンバーさんも毎年楽しみにしていて、この日ばかりはいつもと一味違っておしゃれにも気合が入ります( *´艸`)

そしてそして、今年はさらに気合を入れて!ラ・スリーズのみんなで「パプリカ」を歌って踊りました♪

DSC_0042

1か月ほど前から毎日こつこつ練習し、歌を担当する人、踊る人、手拍子で盛り上げる人……

さまざまな形で参加して、当日はなんとアンコールまでいただきました!

早くも来年は何を歌おう……なんて考える人もちらほら。

熱気とともに幕を下ろしたハートフルでした。

そんなハートフルを終えるといよいよ年の瀬が迫ります。カフェでもベーカリーでも大掃除を急ピッチで仕上げ、26日に仕事おさめを迎えました。

本日27日は一年のふり返りをかねて「年末交流会」です!

総勢20名が集まり、軽食を楽しみながら、フォトムービーを鑑賞したり、反省と抱負を語ったり……

P1050338

最後にはじゃんけんゲームを開催し、景品をプレゼント!

P1050343日々使えるものをセレクトしましたので、みんなお家で使ってくださいね~(^^♪

今年の年末年始は9連休と長いですが、年始にまた元気な顔を見られることを職員一同楽しみにしています!

PS:生活リズムをくずさないよう、みんな気を付けましょう☆(職員も!)

年始は1月6日より、通常運営いたします。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。