交流旅行IN高知

今年の交流旅行は天気がとても心配で当日までハラハラ、ドキドキしていましたが交流旅行当日は快晴でした(*^_^*)

日ごろの行いが良かったのかしら・・・(笑)

今年の目的地は高知パレスホテルでバイキング&ひろめ市場でカツオのたたきを食べるという食べまくりツアーです!

 

9時半に西条を出発!片道2時間ほどの道のりです。

行きはラスリーズが用意してくれたイントロクイズを楽しみながら高知までの道のりを走りました。

イントロクイズはいろんな年代の曲が多くてとても盛り上がりました。

正解した人には、ジュースが配られて皆さんとても嬉しそうでした(*^_^*)

そんなことをしていると1つ目の目的地、高知パレスホテルに着き集合写真をぱしゃりと一枚。

バイキングは野菜メインでとても優しい味で、ご飯はどれも食べてもおいしかったです。個人的に悔しかったのはパスタが食べれなかったこと。ん~おいしそうだった・・・

時間をゆっくりとっていたおかげか、みんなお腹いっぱい食べれた様子でした。

 

IMG_3549

続いて2つめはみなさんお待ちかねひろめ市場。ここでカツオのたたきを食べるんだ~と意気込んでいました(^_^;)

ひろめ市場に到着し、お土産やカツオのたたき、餃子などを満喫されていました。本当に食べまくりツアーになっていました(笑)

バイキング食べたんだけどな・・・

家族や友達へのお土産を買うこともできた様子でよかったです。

IMG_3576

 

帰りはDVDを見ながら帰りましたがとても静かだったので

みなさん夢の中だったのではないのかな・・・

けがもなく西条まで帰って来れて本当に良かったです。

来年はどこになるのか楽しみですね(*^^)vb