頑張りました!(^^)!産業祭

11月10日土曜日、秋晴れの空の下で今年も産業祭が行われました。

会場となる西条農業高校では、100周年ということもあってか、朝早くからたくさんの人出で、大盛況です。

今回ラ・スリーズが出品したのは、ミニサイズのパン5種類、ミニサイズのチョコパフェ、ドーナツ、マフィン2種類、6種類のラスク、そしてブレンドコーヒーとアイスコーヒー。

P1040459

美味しさ保証付きの初登場、ミニサイズのパンは、メロンパン・クルミパン・チョコフランスにチーズロール、ハムチーズ。どれも一口でパクっと食べられる大きさで、思わずかわいい!!!と声が上がるほど。あっという間に売り切れです。

そして、これも今回初登場、ミニサイズのパフェ。生クリームたっぷりのチョコムースをベースにコーンフレーク、チョコソース、ホイップクリームの4重奏です。これは、買ってすぐ食べるのがおすすめ。美味しかった~( *´艸`)の声をたくさんいただきました。

P1040458

 

お客様への声掛け、販売、会計まで頑張ってくれたメンバーさんは7名。最後まで疲れも見せず、やり切りました。皆の頑張りのおかげでほとんどのものが完売です。

P1040461

準備の段階からとても大変でしたが、成果が出たことで,達成感も大きかったのではないでしょうか。

販売品を入れる袋の中には、ちゃっかりとラ・スリーズの宣伝のパンフレットも入っています。

おうちでラスクやパンを食べながら、パンフレットを見ていただき、また来年も産業祭に行ったらラ・スリーズに寄ろうと思っていただけたら嬉しいです♪